2017年03月24日(金)相続対策セミナー&懇親会 in 東京・神田
over

2017年03月24日(金)相続対策セミナー&懇親会 in 東京・神田

  • 開催日時:2017年3月24日(金)19:30-21:00
  • 場所:JR神田駅 東京メトロ神田町駅近辺
  • 定員:20人

大家さん学びの会・副代表の西山雄一です。

このたび、大家さん学びの会初となる、「相続対策セミナー」を開催させていただくこととなりました。

 

スケジュール

19:00 受付開始

19:30 – 21:00 セミナー

終了後、会場近くにて懇親会を開催します。

講師のご紹介

タイトルは、

「3回相続を経験してわかった、
 大家さんのための本当に必要な相続対策・初級編」

です。

このセミナーでは、税理士や司法書士がセミナーで語る、

「魂のこもっていない、机上の空論の相続対策」

ではなく、

「経験から身につけた、本当に役立つ相続対策」

を学んでいただけます。

ただし、いきなり高度なものを学んでも、頭でっかちになるだけですので、きちんと基礎をお伝えすることを目的とした「初級編」とさせていただきました。

なぜ私がちまたの相続セミナーを「机上の空論」と言い切るのか?

それは、

「税理士に任せて、ひどい目に遭ったことが2回ある」

「20年以上にわたる大家&コンサルタント経験の中で、節税と不動産がきちんとわかっている税理士に会ったことは、片手で足りるレベル」

だからです。

1度目の相続。

金融機関から紹介された税理士に任せたところ、大きな追徴課税が課せられました。

2度目の相続。

きちんと準備していたにもかかわらず、税理士の無責任なアドバイスで、そのプランは崩壊。

数千万円レベルの損失が出ました。

3度目の相続。

さすがに頭にきていたので、税理士のアドバイスを活用しつつも、主導権を自分で握り、税理士が驚愕するレベルの相続制削減を実現しました。

この3回にわたる相続経験から、

「専門家のアドバイスは確かに必要だが、決定するのは自分自身」

「決定するためには、『本当に役に立つ』相続対策の基礎を身につけておくことが必要」

ということを学びました。

今回のセミナーでは、その中でも、

「これは絶対に知っておかなければならない、基本中の基本」

といえるものをお伝えしようと思っています。

「基本中の基本」ですから、長時間は必要ありません。

仕事帰りに立ち寄っていただける時間帯と長さで企画しました。

「そろそろ親の相続対策を本格化させないとまずい」

と感じておられる方には、お役に立てるセミナーです。

ぜひ、ご参加いただき、私の経験を役立てていただければと思います。

会費について

会員価格
セミナー&懇親会 8000円
セミナーのみ 3000円

一般(ビジター:未会員)価格

セミナー&懇親会 10000円
セミナーのみ 5000円

 

▼2017年03月24日(金)相続対策セミナーセミナー&懇親会 in 東京・神田のお申し込み

下記リンクから項目入力と参加費の決済をお願いします。(クレジット決済のみ)

--> https://pro.form-mailer.jp/fms/149ecd8e118795

【申込み注意点】

※クレジットカード決済はPAYPALというシステムを使用しております。
PAYPALは世界で1億人以上の方が使っている大変信頼性の高い決済システムです。

【セミナーキャンセル規定】
申込み後に参加できなくなった時は早めに連絡をお願いします。時期により返金額が変わりますので注意下さい。
全てPaypal口座への返金になります。
・開催日4日前まで 1000円差し引き返金
・開催日前日午前中まで 半額返金
・開催日前日午後以降、および連絡なし 返金なし

※決済終了後、会場詳細は決済後の返信メールの中にあります。「迷惑メールフォルダ」も含め確認下さい。