News & Web magazine
  1. HOME
  2. お知らせ・ウェブマガジン
  3. 【間もなく締切・6/17(土)・東京】融資、海外投資など豪華3名の講師陣!大家さん学びの会 全国大会!

【間もなく締切・6/17(土)・東京】融資、海外投資など豪華3名の講師陣!大家さん学びの会 全国大会!

今日は、間もなく締切となる6/17(土)に東京八重洲で開催される、
第三回 大家さん学びの会の全国大会のお知らせです。

叶も参加します! ⇒ http://ooya-manabi.com/zenkokutaikai/

今回は、3名の豪華講師陣をお呼びし、3つの事を同日に学べます!

1.不動産取引の怖さについて

長年賃貸経営をしていると様々な怖い経験をします。

不動産は買って終わりではありません、所有している間に色々とあります。

事業ですから、当然だとは思いますが、意外と気付いていない方も多いと思います。

しっかり学んで、将来に備えて下さい!

2.フィリピン不動産投資と永住権の取得について

人口減少、利回り低下の日本の不動産だけにフォーカスするのは勿体ないです。

成長著しいフィリピンの不動産、永住権の取得、ビジネス等について一緒に学びましょう。

あなたが思う以上にエキサイティングで楽しいです。

日本の60年代、70年代はこの様な感じだったのかもしれませんね。

なんといっても、日本から近いです。近いうちに一緒にフィリピン視察に行きましょう!

3.不動産投資に重要な融資について

不動産投資、賃貸事業を行う上で、重要な要素の一つ。それは融資です。

累計50万部のベストセラー作家であり、不動産投資家である
菅井先生から融資についてしっかり学びましょう!!

いずれの講師も、凄い経験を積んでいます。

その経験・知恵を短時間に凝縮して学び、自分のものにする1日です。

もちろん、懇親会も準備しています。

もちろん、この日は私もサポートメンバーとして参加します!

当日は皆で盛り上がりましょう!!

では、会場でお会いするのを楽しみにしています!

間もなく締切ですので、今すぐお申し込みください!

叶も参加します! ⇒ http://ooya-manabi.com/zenkokutaikai/

お知らせ・ウェブマガジン

お知らせ・ウェブマガジン一覧