News & Web magazine
  1. HOME
  2. お知らせ・ウェブマガジン
  3. 失敗しない物件キャッシュフロー・シミュレーションセミナー

失敗しない物件キャッシュフロー・シミュレーションセミナー

不動産投資にとって、重要なことの一つが、
物件を購入する前のキャッシュフロー・シミュレーションです。

不動産投資のシミュレーションは、賃料や経費が限られているので、
わかりやすい面もあるのですが、一方で難しい部分もあります。

具体的に言うと、次のような点です。

・物件を購入するのは、個人がいいのか、法人がいいのか?

・建物の価格が変わると、どのようにキャッシュフローが変化するのか?

・減価償却の設備はとるべきか、とらないべきか?

・融資期間は短い方がいいのか、長い方がいいのか?

・デッド・クロスを避けるためにはどうしたらよいのか?

・所得税や法人税まで考慮すると、売却はいつした方がいいのか?

これらがすべてわかっている人は、かなり数字がわかっている経験者です。

でも、これから物件を購入したい人にとっても、とても重要なことなので、
これらを理解したうえで物件を選定できればベストです。

そして、これらすべてが網羅され、わかりやすくシミュレーションできるのが、
僕が開発した、シミュレーションソフトREITISS(リーティス)です。

4月29日(祝・金)は、新大阪で、丸一日の
REITISSを使った、シミュレーションセミナーを開催します。

対象は、不動産コンサルタントさん、税理士さん、FPさん、
仲介業者の担当さんなどですが、もちろん一般の大家さんでも参加可能です。

儲かる物件、儲からない物件の見極め方を、
わかりやすく学びたい方は、ぜひご参加くださいね!

残席5 ⇒ http://tax.kanae-office.com/seminar20160429.html

お知らせ・ウェブマガジン

お知らせ・ウェブマガジン一覧