News & Web magazine
  1. HOME
  2. お知らせ・ウェブマガジン
  3. 物件キャッシュフロー・シミュレーションのサービスを再開しました!

物件キャッシュフロー・シミュレーションのサービスを再開しました!

不動産投資のキャッシュ・フローは、購入時点でほぼ確定してしまいます。

だから、物件を購入する前にしっかりとシミュレーションをすることが、とても大切です。

シミュレーションせずに購入した結果、目標とするキャッシュ・フローを得られていない。

または、キャッシュ・フローがマイナスになっている不動産投資家をたくさん見てきました。

不動産は金額が大きくなる投資ですので、最初の失敗が命取りになることもありますからね。

この「物件キャッシュ・フローシミュレーション」は、
不動産投資専門の税理士法人のノウハウを詰め込んだシミュレーションソフトREITISS(リーティス)を使用して、

あなたが購入を検討している物件の、所有している期間の税引き後キャッシュ・フローから、
将来、売却した時の税引き後キャッシュ・フローまで、物件が生み出すキャッシュ・フローを
シミュレーションシートとして、1物件につき3回まで提供させて頂きます。

その3回は、初回提出時のシミュレーションの内容から、
金利や物件価格等の変更があった場合に、
条件を変更しての再シミュレーションを、
あと2回させて頂くということです。

再シミュレーション2回の期限は、
初回のシミュレーションシートを提供させて頂いてから1ヵ月以内。

ただし、税務等の質問に回答するサービスは含まれておりませんのでご了承くださいね。

価格は、1物件あたり1万円(税抜)になります。

是非、このサービスを活用して頂き、物件のキャッシュ・フローを見極めてくださいね!

⇒ http://tax.kanae-office.com/buttken_info.html

お知らせ・ウェブマガジン

お知らせ・ウェブマガジン一覧