News & Web magazine
  1. HOME
  2. お知らせ・ウェブマガジン
  3. 自己資金回収期間の重要性

自己資金回収期間の重要性

不動産投資において、自己資金の回収はとっても重要です。

例えば、物件を購入するために1,000万円使って、
その1,000万円が回収できれば、また同じ条件で投資ができることになるからです。

ですので、自己資金の回収期間が早ければ早いほど、
投資をスピーディーに進めることができます。

では、自己資金の回収期間はどれぐらいが目安なのでしょう?

これは人によっても変わりますが、早い人だと3~5年、
遅くても10年以内には回収したいものです。

ただ、フルローンや、オーバーローンだったり、
消費税還付が成功したりすると、1年で回収が終わることもあります。

うちが開発した物件キャッシュフローシミュレーションソフトREITISS(リーティス)では、
自己資金の回収期間も表示されるので、どんな条件だと早くなるのかもわかりますよ。

REITISS(リーティス)は現在、無料で利用できるキャンペーンを実施中です!

お申込み頂いた日の翌営業日より、平成28月8月末まで、無料で使い放題です。

先着300名のキャンペーンですので、お早めにお申込み下さいね。

7月24日まで! ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss.html

お知らせ・ウェブマガジン

お知らせ・ウェブマガジン一覧