News & Web magazine
  1. HOME
  2. お知らせ・ウェブマガジン
  3. 買いたい物件が見つからないと人はどうなるのか?

買いたい物件が見つからないと人はどうなるのか?

何かのきっかけで不動産投資をしようと決意したとします。

でもそこには、今の会社を辞めるためになどの理由で、
「年間のキャッシュフローが○○万円欲しい」という基準があるでしょう。

そして、そのキャッシュフローを得るための物件を探し始めます。

できるだけリスクが少なく、目標のキャッシュフローを得るには、
最初に設定する物件の基準も、自ずと高くなると思います。

そして、その基準に合った物件を探しまくります。

探しても、探しても、基準に合った物件が見つからない状態が続くと、
だんだん、基準に合う物件ではなく、買える物件を探すようになります。

目標を叶える物件ではなく、買える物件です。

その状態を僕は「物件買いたい病」と呼んでいます。

こうなると、かなり危険な状態です。

実は僕も最初の物件を探しているときに、この病気に掛かってしまいました。

でも病気を克服できたのは、それを治してくれる先生がいたからです。

でも、なかなか不動産投資は他人に相談することができないので、
自分では、その病気に気付かないこともあります。

そこで、自分でも客観的な視点で気付けるように、
そして、不動産投資で失敗する人を一人でも少なくするために、
僕が開発したシミュレーションソフトがREITISS(リーティス)です。

REITISSでは、10項目10点満点、合計100点満点で点数がはじき出されます。

これによって、不動産投資の初心者でも、
その購入条件が良いか悪いかが、ある程度客観的に判断することができるんですね。

REITISS(リーティス)は現在、無料で利用できるキャンペーンを実施中です!

お申込み頂いた日の翌営業日より、平成28月7月末まで、無料で使い放題です。

先着300名のキャンペーンですので、お早めにお申込み下さいね。

6月19日まで! ⇒ http://tax.kanae-office.com/reitiss.html

お知らせ・ウェブマガジン

お知らせ・ウェブマガジン一覧