勉強会・懇親会・セミナー
  1. HOME
  2. 勉強会・イベント
  3. 2020年2月1日(土)【日本のロバキヨに学ぶ】セミナー in 東銀座

2020年2月1日(土)【日本のロバキヨに学ぶ】セミナー in 東銀座

  • 開催日時:2020年2月1日(土)13:30-17:00
  • 場所:東京メトロ・東銀座駅(銀座駅・有楽町駅からも徒歩圏内です。)
  • 定員:60人

皆様、大変お待たせしました。
2020年2月1日(土)【日本のロバキヨに学ぶ】ロバートキヨサキ流不動産投資実践セミナーの受付を開始します。

ロバキヨのお金の戦略は素晴らしい、でもそれをどうやって実践すれば良いのか?

日本人の”お金の教育”のバイブルとも呼べる『金持ち父さん貧乏父さん』と、その著者である、世界的お金の教育者ロバート・キヨサキ。
誰もが彼の考え方に衝撃を受け、同時に熱狂しました。「彼の様に豊かで幸せなお金持ちになりたい!」と。
ですが、ロバート・キヨサキからお金の戦略を学んで、『具体的にどういう行動をすればいいのか?』が明確になっている人はごくわずかです。
でもご安心さい、この『ロバートキヨサキ流不動産投資実践セミナー』に来て頂いた方には、ロバートキヨサキのお金の戦略に則って
どの様に資産形成をしていけば良いか、セミナー翌日から何をしていけば良いのかが明確に理解出来ます!
■当セミナーはこんな方にオススメです
◆ロバキヨの考え方を使って資産形成をしたい方
◆経済的自由を手にしたい方
◆人生100年時代の将来に経済的な不安がある方
◆家族に経済的な安心・安全を提供し続けたい方
◆迫る次の金融危機が不安な方
◆ 好きな時に、好きな場所で、好きな人と働ける状態になりたい方
◆一緒に経済的自由を目指す仲間が欲しい方
当セミナーへの参加には以下のメリットがあります
◆ 新しい時代に資産を守り・増やすための具体的な『戦術』が手に入ります
◆経済的自由を手にするまでの具体的なロードマップが描けるようになります
◆老後資金2000万円問題や人生100年時代の問題にどう対処すれば良いかがわかります
◆好きな時に好きな人好きな場所で働く為に必要なファクターについて学べます
◆共に投資を学ぶ、かけがえの無い仲間が出来ます
■ロバートキヨサキ流不動産投資実践セミナーの詳しい内容
1 ロバキヨの考え方をどうやって活かせば良いのか?(ロバキヨ流不動産投資術)
ロバキヨの考え方は本質的な分、具体的な行動に落とし込みづらいというお声もよく頂きます。そこで”日本のロバキヨ”が『金持ち父さん』の戦略をいかに戦術レベルまで落とし込み、どのようにして投資をしていけば良いのか、具体的に解説をします!
2 世界的お金の教育者の心の在り方-来日の立役者達が見たロバキヨの成功の理由とは?-
お金持ちには、お金持ちに共通する”在り方”というものが存在します。ロバキヨ来日セミナーの立役者・末岡よしのりと小熊弥生が、数日間のアテンドの中で垣間見た世界的お金の教育者の素顔をお伝えします。これをそっくりそのまま真似することであなたもお金持ちの階段を登ることになるでしょう……
3 ロバキヨ不動産投資の成功の最重要ファクター“仲間の存在“
お金持ちになる為に1番必要なもの、それは知識でも経験でもスキルでも才能でもありません。仲間の存在が1番大事なのです。このセミナーに参加した方には、普段の生活では絶対に出来ないような仲間との繋がりも出来ます。
■よくある質問
Q. 忙しい私でも実践できる方法ですか?
A. はい、ご安心下さい!お忙しいサラリーマンの方でも経営者の方でも実践できる内容になっております。
Q. 後日どこかで動画コンテンツとして見ることは可能ですか?
A. 撮影・配信の予定はございません、ご興味があるということであればぜひご参加ください。
 

スケジュール

13:00 – 13:30 受付
13:30 – 13:50 主催者(大家さん学びの会・水澤健一)よりご挨拶
13:50 – 15:20 “日本のロバキヨ”末岡よしのりによるロバキヨ流不動産投資術
15:20 – 15:30 休憩
15:30 – 16:00 カリスマ通訳者・小熊弥生による特別公演
16:00 – 17:00 ロバキヨ来日セミナー裏話座談会-来日の立役者達が見たロバキヨの成功の理由とは?
17:00 – 17:30 アンケート記入&相談会&名刺交換
18:00 – 20:00 懇親会
詳細は当日参加者にお伝えします。

講師のご紹介

末岡 よしのり
◆ パーフェクトパートナー株式会社代表
◆ ロバートキヨサキ来日セミナー・
◆ ハッピーマネーフォーラム主催
1976年北海道生まれ。札幌大学卒業後、2005年にロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」の本に出会い感動し「金持ち父さん」になると決意。
2年後アパートを持ち、3年後起業。
パーフェクトパートナー(株)を創業。
現在、北海道を拠点に、賃貸マンション、ビルを保有し、投資用不動産の販売・建築・管理を行う他、ホテル経営、セミナーイベントの主催も行う。
今後も新規事業を計画し拡大中。
ロバート・キヨサキ氏の書籍に出会って衝撃を受け「幸せなお金持ち」になることを決意。お金について悩み、苦労しながらも、不動産投資に熱狂し短期間で経済的な成功を手に手にする。妻と子供6人にも恵まれ、今は幸せに暮らせるようになっている。
小熊 弥生
◆ 株式会社ブリッジインターナショナル代表
◆ 純国産同時通訳者
◆ ロバートキヨサキ来日セミナー・
◆ ハッピーマネーフォーラムにて同時通訳
ノーベル賞受賞者や各国の首脳や閣僚、グローバル企業のCEO、世界的指導者たちの日本事務局公認同時通訳者として、ロジャー・ハミルトン、アンソニー・ロビンズ、ジェイ・エイブラハムといった世界トップスピーカーの同時通訳を務める売れっ子同時通訳者兼、
海外の成功法則を教材にした成功英語スクール主宰者。
世界ナンバーワンのプレゼンテーションカンファレンスであるTEDxの同時通訳とプレゼンターの両方で登壇した唯一の日本人同時通訳者でもある。
2019年のロバートキヨサキ来日セミナーでは同時通訳者として公演を全力サポート。
 
 

会費について

セミナー&懇親会 11000円
セミナーのみ 5000円

申込み終了しました。

※クレジットカード決済はPAYPALというシステムを使用しております。
PAYPALは世界で1億人以上の方が使っている大変信頼性の高い決済システムです。

【セミナーキャンセル規定】
申込み後に参加できなくなった時は早めに連絡をお願いします。時期により返金額が変わりますので注意下さい。
全てPaypal口座への返金になります。
・開催日2週間前まで 全額返金
・開催日4日前まで 1000円差し引き返金
・開催日前日午前中まで 半額返金
・開催日前日午後以降、および連絡なし 返金なし

※会場情報は決済終了後、送信されるメールの中にあります。「迷惑メールフォルダ」も含め確認下さい。

関連勉強会・イベント